So-net無料ブログ作成
検索選択

次世代の傘!?「 Air umbrella 」の斬新スタイルが話題に!

中国の研究チーム・Air umbrellaが、空気で雨を吹き飛ばす傘「Air umbrella」を発表しました。
Air Umbrella.jpg

スティックの先端部からの空気圧で雨を吹き飛ばすというもの。
今までにない斬新なスタイルのNEWアンブレラです。

そのPV動画がこちら↓


う~ん、やはり威力が気になるところですがどうなのでしょう?
でも、傘が折れる・人にぶつかるといったことが無くなりますね!

気になる「周りの人が濡れるのでは?」に関しては「傘をさしていれば大丈夫とのこと。

しかしまぁ、身長が低い人が使っていたら、背が高いひとは影響をうけるでしょうね^^;

そして一番のネックは稼働時間。
当然電気で動くので、充電がなくなると使えませんw
通常タイプが30分で小型タイプで15分ほどだそうです。

たとえ持っていたとしても、いざという時に充電切れてる・・なんてことも!?
ちょっと携帯傘としては頼りないですね。
というか、通常利用の傘としては使える稼働時間ではないです。。^^;

ちなみにこちらの商品、まだ商品化されておらず、現在出資を募っているとのこと。
性能には少し不安がありますが、この斬新なアイディアは興味を引きますね!
140ドル前後を出資すると、2015年12月に製品が届くそうです!

気になる方は、ぜひ購入してみてください(^^♪


さてさて、この次世代傘は今後の流行となるのでしょうか・・?


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © こだわりチャンネル All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
顧客獲得と無利息サービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。